2019年7月実践塾の様子

2019年07月30日

2019年7月に実践塾を開催しましたので、その様子をご紹介します。

【7月:中級編】

1)本日の法則①「2軒目の恋心スイッチオンの法則」

津村の『最強のグルメデート術』のミッションは、以下の通りです。

①1軒目で彼女の胃袋を鷲掴みにし

②2軒目で彼女の恋心に火を灯す

初級コースでは、主に、1軒目のお店選びやお誘いトークのノウハウを伝授し、中級コースでは、主に、2軒目のノウハウを満載しています。

美味しい食事を楽しんだ後の、2軒目への展開方法を、如何に彼女の高揚感を高め、艶っぽく口説く状況を作り出すのかについて、豊富な事例をあげて説明します。

2)本日の法則②彼女の心を丸裸にする因数分解の法則

「ハートグラム」という婚活・恋活占いの手法を学びます。

これは、25問の質問に対し、直感的に、YES・NO・どちらでもない、のどれかに分類してもらい、YESのカードをみて、その人の、パーソナリティーを占うという手法です。

実は、次回の「合コン実習」で、”受講生が女子を占う”という課題を予定していますので、今日は、その手法を会得してもらいました。

3)受講生の配列

■A君

この配列から、A君は、とても忍耐力が強く、人のいいい、楽天的な性格と言えるでしょう。一方で、細かい作業が苦にならない几帳面な性格を持っています。一見、いいことばかりの様に見えますが、実は、男のとしてのリーダーシップ、決定力に欠けているのです。

ですから、女性とのデートでも、イマイチ、押し切れず、”いい人”で終わってします可能性が高い配列と言えます。

■B君

A君とは対照的に、あまり、忍耐力はない(我慢しない)ものの、ビジョンを持ち、道を切り開くとうリーダーシップが見て取れます。相手の女性が、受け身のタイプの場合は、効果的に、主導権を握り、デートを成功に導ける可能性が高い配列と言えます。

ページトップへ